kata-san333のブログ

趣味は無趣味なキャバクラ好きな片山昭三がブログを書きます。今度熊本に遊びに行くので友達募集中です!

【*注目*】誰もが一度は遊んだ事がある ”あれ” をランキングしました!!

アンニョンハセヨ~

カタヤマショウゾウこと片山昭三でごわす(´・ω・`)

 

 

 

本日の記事は

みんなが一度は遊んだことがある

 

”あれ”をランキングにしてみます!!

 

絶対一度は遊んだことがある "あれ"です!!!!

 

 

そう!!!

ちょっちゅねー

 

そう!!!

SOU!!!!!!!!!

 

 

 

🌟ジャングル(JUNGE)ジム🌟です!!!!!!!!!

 

ほら!!!みんな遊んだ事あるでしょ!!!

ね!あるでしょ!!!!

 

さぁ!みんなが待っていることなんで、早速ランキングと行きましょ(´・ω・`)

 

 

 

第3位

トイザらス限定 ミッキー&フレンズおりたたみキッズパーク

¥19,438(税込) 

トイザらス限定 ミッキー&フレンズおりたたみキッズパーク【】

ミッキーマウスが好きな子供にはピッタリのジャングル(JUNGLE)ジムですね★

僕は熊本県ゆるキャラくまモン」がすきだなw

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

第2位

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみ ブランコパークDX

¥18,289 

子供一番人気のアンパンマンが乗っているのでほとんどの子供は嬉しいでしょうね(´・ω・`)

ちなみに僕はキャバクラのお姉さんが好きだけどねw

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみ ブランコパークDX ( 1台 )

 

 

 

そして念願の第1位は!!!

 

 

 

第1位

アンパンマン うちの子天才ジャングル(JUNGLE)パーク

¥8,619

アンパンマンが可愛く乗っていて、価格もお手頃なので堂々の第1位としました!!

しかも子供が小さい頃からでも遊べるので◎

僕は何度も言うけどキャバクラのお姉さんと遊びたいなwwww

 

アンパンマン うちの子天才ジャングルパーク 311763 【RCP】02P06Aug16

 

 

 

 

そんな所でばいばい(´・ω・`)