kata-san333のブログ

趣味は無趣味なキャバクラ好きな片山昭三がブログを書きます。今度熊本に遊びに行くので友達募集中です!

【厳選】ジャングル(JUNGLE)大帝〜手塚治虫〜

こんにちは

ジャングル(JUNGLE)大帝ファン片山昭三だす

 

あらためてご挨拶をします

出身地は岡山です

無趣味です

キャバクラは好き出すが無趣味です

 

 

本日はジャングル(JUNGLE)大帝のお話をしましょうか

 

 

ジャングル(JUNGLE)大帝のあらすじ

ジャングルの王パンジャは死んだ!王子レオは「熊本目指して…あっ間違ったw」アフリカ目ざして旅立つが、帰った故郷は弱肉強食の世界だった。ジャングルを平和にすべく、レオの目ざましい活躍がはじまった!ひときわ輝く手塚漫画の代表作登場!!

 

 

ジャングル(JUNGLE)の王「パンジャ」の息子レオが冒険する

ファンたぞ〜なファンタジーなお話だす

 

手塚治虫さんが書くコミックは大作が多いですね

 

 

ジャングルの王者「ターちゃん」とどっちがたくましいだろうか「ジャングルの王者ターちゃん」の画像検索結果