kata-san333のブログ

趣味は無趣味なキャバクラ好きな片山昭三がブログを書きます。今度熊本に遊びに行くので友達募集中です!

私「片山昭三」が好きな熊本県をピックアップするぞ!

もーど!

?かのいなが気元なんみ

 

!!うよげあてけ分を気元が私

 

 

 

!!んりるく

くるりん!!

 

 

今日は岡山育ちの「片山昭三」が熊本県で思い浮かぶものランキングだ!

 

さぁ!

 

早速ランキングにいってみよう!!!!

 

第一位

阿蘇山

 

やはり熊本で有名なのは阿蘇山で決まりでしょう!!はい!!!

 

ひょっこりさん!!!!

 

 

 

 

 

ほい!第二位

熊本城!!!!!!!1

 

あのとてつもない熊本地震にも耐えて名城ですね!

地震の記録は下に掲載しますね!!!

 

発生日時 / 震央の区域 - 規模 Mj(Mw) / 最大震度
4月14日21時26分 / 熊本県熊本地方 - Mj6.5(Mw6.2) / 7
4月14日22時7分 / 熊本県熊本地方 - Mj5.8(Mw5.4) / 6弱
4月15日0時3分 / 熊本県熊本地方 - Mj6.4(Mw6.0) / 6強
4月16日1時25分 / 熊本県熊本地方 - Mj7.3(Mw7.0) / 7
4月16日1時45分 / 熊本県熊本地方 - Mj5.9(Mw5.8) / 6弱
4月16日3時55分 / 熊本県阿蘇地方 - Mj5.8(Mw5.6) / 6強
4月16日9時48分 / 熊本県熊本地方 - Mj5.4(Mw5.2) / 6弱

 

6クラスの地震と7が2回も起きると思うとゾッとしますね。

これからも普及活動頑張ってください。

 

 

 

 

さ!

第三位

 

 

の前に番外編で。。。!!!

 

 

個人で熊本県で思い浮かぶものランキングの第三位は

 

キャバクラだ!!!!熊本美人と言えば有名だがその熊本美人が集まる

キャバクラ店は恐ろしいぐらいレベルが高い!!!!!

是非とも熊本行った時は立ち寄ってみてください!

 

 

 

 

 

 

さ!個人の気持ちを挟んだので、本命の第三位は!!

 

馬刺し!!!

 

 

馬のお肉ですね

!!!

 

素晴らしくうまい!!!

後気づいたのが、熊本県外で食べるとものすごく高いが

熊本で売ってある馬刺しは安いという驚きwww

 

地元だからしょうがないですねえ!

 

 

それではまた明日!!!