kata-san333のブログ

趣味は無趣味なキャバクラ好きな片山昭三がブログを書きます。今度熊本に遊びに行くので友達募集中です!

【激震】日本に勝利したベルギーがまさかの敗退

おはようごジャングル(*´艸`*)

 

ジャングル(JUGLE)の獣達の生みの親「ターチャン」こと片山昭三です!

 

 

 

昨日は「フランス×ベルギー」一戦でしたね

日本に勝利したベルギーが強敵フランスに挑んだが、、、

 

ベルギーの猛攻はすごかったと思います

何より、あのベルギーに2点も入れた日本代表は素晴らしいと思いました。

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅっぅーーーーーーー残念。

ベルギーが優勝でもしてくれたら、「あの優勝したベルギーに2点も入れた日本は侍だ。」と外国で語り続けただろう。

 

絶対にそうに違いない

そう間違いない

 

 

ベルギー(Koninkrijk België)が優勝したあかつきには「キャバクラ大好きな無趣味な片山昭三が個人的にキャバクラに行こうと思っていたのに」←心の叫び。

 

 

負けたからしょうがないさ

ベルギーがベスト4に入った記念でキャバクラでも行こうかなw

 

 

結局行くという結果ですwwww

「ベルギー」の画像検索結果

 

 

ちなみにサッカー日本代表で早った「大迫ハンパない」は熊本県警がハンパない交通標語しているというwww

 

▼▼▼▼それはコチラ▼▼▼▼

f:id:kata-san333:20180711094109j:plain

熊本県警ハンパないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww

 

 

それではまたいつの日か!アディオス!!アディダス!!