kata-san333のブログ

趣味は無趣味なキャバクラ好きな片山昭三がブログを書きます。今度熊本に遊びに行くので友達募集中です!

ジュラシック・ワールド/炎の王国2018(「・ω・)「ガオー

こんにちはん!!!

 

映画が好きではないが、なんとなく「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

について語ろうかと思い書き書きしてます!

 

っと言うか昔見ていたジュラシックパークを見たので、書き書きしてますよ\(^o^)/

 

 

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国は2018年7月13日(金曜)に上映開始予定の話題沸騰中の待望作です!!!!!!!!!!

 

 

内容は映画の予告編でもみてください(´・ω・`)w

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

ジュラシック・パークの醍醐味はジャングルの奥地で研究がうんちゃらかんちゃらみたいな感じですが、今回のジュラシック・ワールド/炎の王国は街中の話もあるから近代的ですね(´・ω・`)

 

熊本県の近くにある宮崎「ハウステンボス」にも「ジュラシック・アイランド」が少し前に出来ましたね(*´艸`*)

 

一度行って見たいもんですね\(^o^)/

 

 

正直ジュラシック・パークなど危険な所に行くよりは安全なキャバクラの方が行きたいかなwww

 

そんな感じでまたブログでも書きますので見てくださいね(´・ω・`)